ペットのおうち

2011年02月28日

親指を立てる猫

今日はクールな猫ちゃんを紹介しますね。

この子の名前はジミーで飼い主さんが「親指を立てて」とお願いすると、

ん〜決まった、見事に親指を立てているではありませんか。

ポリダクティル・キャットという種類で普通の猫より指が多いそうです。

だからこんなクールなポーズが出来るんでしょうね。

でも「またかいニャ、いいよ するけどね」って感じにも見えますよね。

そんなところが可愛いくてクールなジミーちゃんですね。






posted by オクラ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ひさぶりの更新です

おひさしぶりです。

このブログを更新しなくなって随分たちました。

この期間に色々あって更新できないままでした。

でも猫達はみんな元気に暮らしています。

オットー君とクーちゃんは体重が5キロにまでなって、

抱っこすると重くて重くて、

里親さんところのチャト君、ヨーちゃん、ドリちゃんもみんな元気。

os.jpg


ok.jpg

この間、里親さんがオットー君とクーちゃんを預からせてって電話があって、

2匹を連れて行って私は用事があったので帰ったんだけど、

夕方に連絡があってね、そしたらクーちゃんが私が帰った後ズーとうなり声をあげて、

チャト君たちが近づくと「シャー」と威嚇しどうしだったんだって、

兄弟なのに1年も離れてると猫の世界では兄弟ではなくなるんだね。

もっと頻繁に遊ばせてあげればよかったなって里親さんと話をしたのよね。

あ〜あとのまつり、おそかりしのようです。










posted by オクラ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

