ペットのおうち

2013年11月30日

仲良く寝てる猫たち時々漫才??

寒くなってくると猫達は寄り添って寝てることが多くなるよね。

やっぱり暖かいものね。

けど時々どつき漫才のようなケンカも。

「なんでやねん」のネコパンチの突っ込み炸裂。







我が家でもあるある。

さっきまで仲良く寝てたのに・・・あらっケンカしてんのん??って。

wagaya14.jpg





posted by オクラ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

近所の白黒猫さんが植木で遊んでる


近所の白黒ブチ猫さんが植木で楽しそうに遊んでる。

カメラを向けても気にしてないみたい。

顔なじみになったから時々擦り寄ってくるように〜。

でも手で触ろうとしたら、まだまだ警戒心いっぱいでチョッとだけ逃げる。

だけどまたスリスリしてくるのよね。

wno21.jpg

wno25.jpg

wno22.jpg

wno20.jpg

wno23.jpg

wno24.jpg






posted by オクラ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

エレクトリックにゃんこ先生


なんとも可愛いい〜動画。

思わず微笑んでしまうこと間違いないわよ。




八われ猫さんたち

p2.jpg

p8.jpg

p7.jpg



posted by オクラ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

近所のたぶん兄弟の自由猫さん

前髪猫さんと黒ぶち猫さんは男の子だと確認したんだけど

口元チャーミング猫さんは、体が小さいからたぶん女の子だと思う。

同じ時期に見かけたからた同じ親だと思うのよね。

wno19.jpg

wno16.jpg

wno18.jpg

wno17.jpg

wno14.jpg

ぶち君が一番人なつっこいくてチャーミングちゃんが一番警戒心が強い。

そりゃ外で暮らしてると警戒心強くなけりゃね。

でもみんな可愛いのよ。











posted by オクラ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

寝かせほしい猫をジャマする



ほのぼのとした動画ですよね。

猫ちゃん優しい〜

インコと仲良しなんだ。






木の上で眠る猫さん

p6.jpg



posted by オクラ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

ある晴れた日の我が家の猫たち



晴れた日はコタツから出て日向ぼっこ〜♪

お日様を浴びると眠たくなるよね

wagaya6.jpg

wagaya8.jpg

wagaya10.jpg

wagaya9.jpg

wagaya12.jpg

wagaya11.jpg

クーは疲れ知らずみたい

wagaya13.jpg


posted by オクラ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

近所の今のところ自由猫さん


wno10.jpg

頭の前とシッポだけが黒い猫ちゃん

前髪があるみたいだね。

wno11.jpg

wno12.gif

男の子で丸々としているけど少し小さい。

でも丸々としてる。

wno13.gif

お鼻の傷はどうしたのかな?


posted by オクラ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

いろいろな小さ過ぎる箱とねこ


猫は箱や袋を見たら入らずにはいられない。

たとえ、それ無理でしょうって箱でもね。

がんばって一度はチャレンジしてみる猫。

体が入らないと、せめて顔だけでもって。

決して諦めません、そこに箱がある限り。




p5.jpg


wagaya5.png





posted by オクラ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

ぬいぐるみをだっこする子猫

可愛いい、わたくし子猫ちゃんにキュンキュンです。







wagaya4.jpg



posted by オクラ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ミルク大好き子猫


子猫が器にぶら下がってる!!



女性の笑い声がチョッと面白いかも。


p4.jpg
仲良く遊んでいる子猫




posted by オクラ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

