ペットのおうち

2014年05月28日

猫のアクビがいっぱい

ファ〜〜〜

大きい猫ちゃんも子猫ちゃんもファ〜〜〜



posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

茶トラ子猫 餌は僕のニャッ


ひろし君、エサをとられないようにしてるのかな??

だけど微笑ましくって笑っちゃうわよね。




posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

茶トラ子猫 どこ連れて行かれるニャ〜 茶トラ子猫「ひろし」どこ連れて行かれるニャ〜



ひろし君はお風呂が苦手じゃないんだね。

すっかり綺麗になって、

ファ〜〜〜眠たい〜





posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

猫のベッドにアヒルが...どうしよう


アヒルさんと仲良くZZZZ

あめちゃん良い夢みてかな〜


posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

茶トラ子猫の秘密基地


ひろし君、本棚にすっぽり〜

動くぬいぐるみだよね。





posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

ネコのクセしてメダカが恐怖な猫


あめちゃんメダカを見てニャンダ???って顔してるね。

でも〜興味はあるみたい、

手で水をチョンチョンしてるとこが可愛い。






posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

茶トラ子猫「ひろし」こっちおいで〜おいで 遅っ!!


ひろし君が見ている先で飼い主さんが何かしてるんでしょうね。

めちゃくちゃスローやね。

けど、あいかわらず可愛いわ。






posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

お尻をふる猫 3パターン


飼い主さんよく観察していますね。

最後の手をつかないパターンは初めて知りました。

我が家の猫たちがお尻を振り始めたら観察しなくちゃ。



posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

仲良く毛づくろいをしあう猫たち でも


この光景は我が家でも良く見るわ〜

仲良く毛づくろいしているかと思ってたら!

ノドにガブリと噛みつき!

噛み付かれたニャンコがウゥーーーーとうなり。

少しの間、にらみ合い。

出た!!

猫パンチがさくれつ!!!


だけど、ケガはしていないのよね。

面白いね。






posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

勝ち目がないと見切った猫〜縄張で張り込む


猫ちゃん途中で「もういいニャ」

人間をおびき寄せる作戦に!!

あめちゃん賢いねぇ〜







posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

