ペットのおうち

2009年08月26日

仔猫の成長は早いもの

仔猫の成長は早いものですね。

昨日までしなかった事を今日発見したりするのよね。

食餌の後残したモノに前足で砂をかける動作をしたりね。

最初は何をしてるんだろうと思ったけど、

よく観察してると食餌の匂いを嗅いで床をカキカキ。

本能なんだろうね。

k9.jpg

先住のスズちゃんを最初は怖がってたけど、

だんだん側に近づくようになったし、

だけどオス3ニャンがイッキに近づくと

スズちゃんの方が逃げるようになった、

仔猫も数集まると強気だよね。

s.jpg

昨日まで上れなかった椅子に上れたり、

まだ全員じゃないけどね。

c9.jpg

y9.jpg

h9.jpg

5ニャンが成長するにつれて

走り回り、飛びつかれて

私の体のキズは数を増していく。

足なんかは悲惨な状態、引っかき傷だらけでヒリヒリ痛ぁ〜い。





















タグ:仔猫の成長
posted by オクラ at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 仔猫を保護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

子猫大変だけど命が救われて嬉しいです。
でも一度に5匹も…まねきねこさん凄いです。
里親さん見つかるといいですね。
Posted by タマ at 2009年09月23日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126528570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

