ペットのおうち

2010年02月03日

猫の避妊・去勢手術の日が決まりました。

保護した猫達の手術の日がきまりました。

2月15日、

と言っても5匹全員かはまだ未定なんだけど、

多分2回に分ける事になると思う。

オスが先かメスが先になるかも未定。

と言うのもボランティアさんの紹介で少し手術費が安くなるので、こちらの都合を言うわけにはいかなかったんだよね。

だから随分と日にちもかかってしまった。

だけどね、正規の費用だと5匹で15万円もかかってしまう。

ちょっと痛いよね。

勿論、私一人が費用を負担するわけじゃなく、

里親さんと半分ずつお金を出し合う事になってるの。


co.jpg
(チャト君はオットー君の耳をチュパチュパするのが大好き)


でもねぇ、オスが先だとチャト君は里親さんの所へ帰ってしまう。

寂しくなるね。

家が近いから何時でも遊びには行けるんだけどね。



















posted by オクラ at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 我が家の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
5匹で、15万円なんて信じられません。
私の連れて行く病院は3件あって、その 3分の1 か
もっと安いかもしれないです。
調べたら、病院の値段いろいろみたいですね。
そんなに高い病院があるから、不妊手術しないで子猫生ませては捨てたり、盛りがきてる親猫を捨てるんですね。
Posted by メグ at 2010年02月05日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140120385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。