ペットのおうち

2014年04月09日

茶トラ子猫ちゃんチロちゃんからのストレス発散中

まるめた靴下を後ろ足でキックキック。

子猫のひろし君は動くぬいぐるみだね。

可愛くて、見てるだけで癒されるわ〜



posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

茶トラ子猫ちゃん家を探険中に襲撃が


チロちゃんの行動に飼い主さんちょっと心配〜

ひろし君もシッポちょっとだけふくらましてるよね。

いろいろ勉強してるんだね。





posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

かわいい子猫 万歳


眠たくなった子猫ちゃん・・・

いつの間にか万歳のポーズ〜

この猫ちゃん、他の子が結構激しく遊んでいるのにお構いなしに寝てますよね。

そうとうリラックスしているんでしょうね。




ラベル:子猫 万歳
posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

茶トラ子猫とチロちゃんが窓越しに


ひろし君もチロちゃんもお互いの存在が気になるようですね。



1年前のチロちゃんも超可愛い〜




posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

猫と一緒にエクササイズ

エクササイズをしようとマットを引き。

さて。

そこへ猫ちゃんが「楽しそうだニャ」

一緒にエクササイズしたいの?

それともジャマしにきたの?

だけど56秒ごろに!

飼い主さんと猫ちゃんが一緒のポーズ!!!

笑ってしまう。



posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

すごすぎる猫

ビックリだよ!!!

散歩から返ってきた猫ちゃんが!!

家に入ろうと、

壁を登ってきたーーー


猫のスゴイ能力に驚くわよね。




posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

茶トラ子猫「ひろし」チロちゃんビックリさせたらパンチ貰った

チロちゃん、ひろし君に興味津々じゃないですか。

猫パンチも楽しそうに遊んでる。

2ニャンとも本当に可愛い〜




posted by オクラ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

犬の毛繕いは自分に任せろという猫


猫とワンちゃんの平和なひと時。

猫ちゃんの毛づくろい、シャンプーのニオイが気になるのかな?

時々カミカミカミ。

お尻のニオイをクンクン。

仲良しなんだねぇ〜




posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

茶トラ子猫ちゃん長老クロ(20歳)にダンスアピ〜ル?


可愛いクネクネダンスのひろし君

さすがに長老猫ちゃん子ニャンコを優しい目で見守ってる〜

ひろし君は「ぼく ひろし よろしくニャン」




posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

猫がいないと思ったら、犬の後ろに隠れて寝てたw 犬が隠したのかしら


仲良しの猫ちゃんとワンちゃん。

なんか、ほっこりするよね。


posted by オクラ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

