ペットのおうち

2008年08月20日

猫と私の10の約束



  
        猫と私の10の約束



1 ボクと暮らすなら わすれないで〜

2 ボクは人間の言葉がわからない〜

3 ボクは抱っこが苦手〜

4 一緒に寝るときは 腕まくらを忘れないでね〜

5 ボクは嘘をつかない〜

6 キミには 会社も 楽しみも 友達もいる〜

7 ボクが可愛いからって そんなに じっとみつめないで〜

8 キミが帰ってきたら 気がすむまで スリスリさせてね〜

9 ボクが病気になっても 悲しまないで 自分を責めないで〜

10 ・・・・最後の時がきたら〜


          
                  約束だよ  image701.gif























タグ:
posted by オクラ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の十戒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

猫の十戒




私の答えよ

弟一戒

分かったわ

弟二戒

約束するわ、だから此処にいて

弟三戒

いいわよ、そして私も同じ気持ちよ

弟四戒

あなただけを見つめていてあげる、新聞紙はガマンしてあげる

弟五戒

強く叱ったりしないわ、だから、引っかかないでね

弟六戒

何がいいかしら、でも、オオトロは言わないでよ

弟七戒

そうね、用意しておくわ、あばれてもいいよ、私は楽しいわ

弟八戒

そんな事考えてたんだ、私はあなたが一番好きよ

弟九戒

ありがとう、私の方こそ楽しかったわよ

弟十戒

あなたの事は一生忘れない


あなたと初めて会った日のこと

あなたと寄り添って寝たこと

あなたの幸せそうな寝顔

カミナリに怯えていたこと

家の中に入ってきたセミを追っかけてたこと

そして、あなたが病気をしたことも


忘れない、ずっと


































タグ:猫の十戒
posted by オクラ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の十戒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

